ある日のごはん前

シカ肉が届いた日のごはんはみんなワクワク

しもじものワンコたち
P1620039_NEW.jpgP1610890_NEW.jpg

お代官様の柴おじさんと副代官のイマリちゃん
P1610878.JPG
柴おじさんとシュナおばあさんはここんちの子なので、
身分が保障されているんやけど、イマリちゃんたちは
預かりやから、保障はないんよね。

ごちそう鹿御膳
P1620034_NEW.jpg

野生のシカ肉は、赤身の肉が締まっているため、脂身がほとんど
なく、超ヘルシー! この匂いを嗅ぐと犬の野生の血が騒ぐのか、
ワンコたちは殊の外喜びます
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね
あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • ふー様

    失礼🙇
    歳を取るとつい間違って押すと言う事もあるのです
    鹿肉美味しそうですね😊
    下々もきちんとカメラ目線で行儀よく待ってるし、でも流石下々のトップに君臨しているイマリちゃんはベッドなんですね😉
    イマリちゃんもそろそろその中途半端な地位から抜け出して、自分だけの家族の中でトップ取っても良さそうなんですけどね〜
    ずっと見てるからねイマリちゃん❤️
    2017年03月13日 14:26
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村