マリーちゃん 避妊手術に行く!

クボタンの替わりに付き添い犬はギー子ちゃん
4.jpg

ビビリッ子のマリーちゃんは完全に尻尾収納
3.jpg

マリーちゃんはパット見、ビビりのおとなしい子やけど、
いたずらが過ぎて出戻った武勇伝の持ち主やからね
6.jpg
7.jpg
一筋縄ではアカンよ・・・のマリーちゃん、待合室で待ってる間は、
膝に抱っこされて丸まってたりして、甘えっ子で可愛いし、犬にも
ヒトにもフレンドリーで問題なし
ただ、家の中では優秀な食べ物捜索犬になるから、片付けが必要
そういや初代愛ちゃんもそうやった・・・あの愛ちゃんでも、50代の
ご夫婦のもとで幸せに暮らしてるから、マリーちゃんも大丈夫やで
by hikaru

ポチット応援宜しくお願いします<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • ふー様

    可愛いマリーちゃん、ギーちゃん後ろ姿は色違いの姉妹みたいですね😊
    隠れお転婆さんも似てるし、しかし女子はだいたいお転婆ですけどね。男子より気はきついし。人の世界も動物の世界も一緒ですね可愛いマリーちゃんとギーちゃんに良い出会いがありますように
    2017年03月17日 10:41
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村