寂しい ちなみちゃん

仔犬仲間の銀次郎、つぶら子、兄弟のチナオ、みーんな
出て行って、ひとりぽっちになってしもた、ちなみちゃん
1 (2).jpg

遊び相手が居なくなって凹んでいたちなみちゃんの傍に
ギー子ちゃんとネコのゆりちゃんが、なんとなく集まって・・・
2.jpg

ギー子ちゃんが遊びに誘ってくれて・・・
3.jpg4.jpg

ちなみちゃんもやっと遊ぼっかな・・・って気になって
5.jpg5 (2).jpg6.jpg

仔犬4頭が激しく遊んでいたときには、ギー子ちゃんは
ちなみちゃんだけをキャイ~ンって泣かしていじめてい
たので、困ったもんやなぁ、どうしたもんやろか?と
思っていたんやけど、ちなみちゃんがひとりぽっちに
なった途端、ギー子ちゃんは優しいお姉さんに変身した
のはなんでやろぅ??? 不思議???
犬の気持ちは分からんわぁ・・・
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村