蘭丸君 おじゃま虫?(--〆)

明日の日曜日のミニお見合い会のために、一足早く
shimacoさんとこから合宿所にほり込まれた蘭丸君。
イマリ姉さんや柴おじさんに睨まれて、隅っこで固
まってます。
P1620660_NEW.jpgP1620664_NEW.jpgP1620651_NEW.jpgP1620652_NEW.jpg
室内フリーにしてるっちゅうのに、蘭丸君はひと晩中
この隅っこで寝てたわ。どんだけ気ぃ小さいねん

蘭丸君て良く見るとなかなか良い男ぶりよ。
くるりんと巻いた尻尾は柴そのもの。左巻きは
賢いと言われてるし。柴おじさんも左巻きやし。
どのワンコにも下手に出て社会性もバッチシ
若くて元気な柴風蘭丸くんとお見合いしたい方は
ご連絡くださ~い。
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • SHIMACO

    おーーー!お利口にできましたか。
    ガウガウ言ったり、言わなかったり、
    どないやの、と思っておりましたが経験不足だったんですね。
    ご無理を申し上げて、修行に出して良かったです。

    引っ張らずに、横に付いて上手に歩けるようになったし、
    キツめの甘噛みもしないようになったし、
    人間はすべてボクのことが好き♪って思ってる
    甘えん坊だし、
    こんなに飼いやすい、いいこはいません。
    絶賛おすすめです。

    小僧!明日迎えに行くからねー!
    2017年03月19日 01:08
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村