子犬がやって来た~ 空港お迎え編

かるちゃんです。
hikaruさんの記事の前に投稿しようと思ってたのに・・・
出遅れた~

あれやこれや・・・色々あった一日でしたが、ニューフェイスの8チビーズ。
まずは空港お迎え編の写真だけね・・

3ヶ月過ぎくらいのおっきい子達チーム XLの超おっきいクレートに4頭入ってます。
チームおおきい20170319_163623.jpg
クレートの横から、興味深々。
興味津々おっきいチーム.jpg

おっきい子5頭のうち 唯一の男の子「チェロ君」は、もめるのでスリングで抱っこ。
(この写真はヴェールさんのブログから拝借)
o0540096013893620815.png

2か月くらいの小っちゃい子チームは 子犬用のちっちゃいキャリーにギュウギュウ詰め。
ここに3匹詰まっています。
ぎゅうぎゅうちっちゃいチーム.jpg
航空会社のキャリーから出て、
羊飼いの羊みたいに 自分で「ハイ、ハイ」って感じで入ってったよ。(笑)
ごめんごめん・・、狭かったね。
ヴェールさんちの車の中では バケツに入れてもらったよ
バケツちっちゃいチーム車内は.jpg

ヴェールさんに遊んでもらってる
遊んでもらうちっちゃいこヴェールさんn.jpg

2か月のちっちゃい子達は 合宿所で休憩後、
お世話になるヴェールさんちの車に乗って行きました。
4月9日の譲渡会まで バイバイ、元気でね! 
大きくなってるだろうな~

チナミちゃん、もう早速 混ざってる
混ざってる千波ちゃん20170319_163855.jpg
ええっと・・
一緒に寝てるのは・・、チーム「グラ・ジオ・ラス」のジオちゃんね!

夜遅くに Tさんちに引っ越した ビオラちゃん
ビオラmini_170319_22430001.jpg
ほかの4チビーズも、これから少しずつ、他の一時預かりさんちに引っ越してく予定。
それぞれの個性も見えてきたら報告していきますね。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村