シュナおばあちゃんのお誕生日ヽ(^o^)丿

9年前の3月20日春分の日、シュナおばあちゃんが
我が家にやって来ました。というか、まだ若かりし
柴おじさんの散歩にくっついて来ました(@_@)
なので、名前はシュンちゃんで今日がお誕生日
公園に捨てられていたシュンちゃん、年齢不詳なんやけど、
今は犬歯以外は歯も失い、後ろ足も麻痺して、すっかり
おばあちゃんになってもうたぁ
ときどき針治療に通っています。
1.jpg2.jpg3.jpg5.jpg

お陰で、家の中ではなんとか歩けてるけど、
仔犬のミラ君にはおちょくられるし
6.jpg
7.jpg
8.jpg

ミラ君が卒業してホッとしてたら、わちゃわちゃと
訳分からん奴らが来るし
P1620997.JPGP1630003.JPGP1630004.JPG

ひ孫みたいな仔犬たちにもみくちゃにされて、
シュンちゃんの引退はまだまだ先のようです。

昨年の卒業犬のポッポ君のママからシュンちゃんに
買い置きしてた、先代シュナのぽんきち君用のおむつと
おやつとお小遣いとおもちゃを頂きましたヽ(^o^)丿
有難うございました<(_ _)>

ポッポ君は保健所でシニアメスになってました。
11.JPG

なんでこんな素晴らしいワンコが?犬の値打ちのわからん
大バカ野郎めって思うけど、バカなおかげて高槻に
来れたんやから、結果オーライかっ
今はおぼっちゃまとして、幸せな日々を過ごしてるんやもんね
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています


この記事へのコメント

  • ふー様

    しゅんちゃん㊗️
    遅くなりましたが、誕生日おめでとう🎉
    シュナおばあちゃんより、シュンちゃんの方がお似合いです。ワンコは歳がいっても可愛いです、歳とともに可愛いさが増します
    シュンちゃん良かったねイケメン柴に出会えて😊そこに居るのが運命だったのかもね
    元気で長生き!ですよ
    2017年03月21日 08:57
  • ぽっぽ母

    シュンちゃん、お誕生日おめでとう♪

    昨年、ぽんきちが17歳で空に旅立ってまだ日が浅く、戸惑いもある中、どうしてもポッポくんに会いたいと思い、譲渡会に伺いました。
    「新たに家族を迎えることを、亡くなった子に申し訳ないって思うことはないよ。亡くなった子はずーっと心の中に生き続けるから、新たに迎える子との多頭飼いになるだけよ。」って仰って下さったことで、迷いなくポッポくんを迎えることができました。

    今ではすっかり「やんちゃ坊主」のぽっぽです(^-^)
    可愛くてたまりません♪
    かるちゃん、hikaruさんはじめ、合宿所に関わるみなさんの活動のおかげです。
    本当にありがとうございます。
    2017年03月20日 19:40
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村