新入りさん いらっしゃ~いヽ(^o^)丿空港出迎え編

マリーちゃん家出中にも、来るものは来る

今日は5
バゲッジボランティアさんと一緒に記念撮影しとこっと
思ったけど、ワンコはジッとしてまへ~ん
1 (2).jpg

空港で出迎えて下さった預かりのvanabbie母娘さんと
まちん母娘さんとバゲボラのおふたりと5ワンコ
2.jpg

プレーリードッグが来るとは聞いてなかったでぇ
3.jpg5.jpg6.jpg7.jpg

預かりのvanabbieさん、まちんさん、わらびさん、honeyさん、
ワンコの名前が決まったらブログアップ宜しくね<(_ _)>
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね
あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村