お母さん犬のランカちゃん

本日より固まり系びびりさんのお母さん犬をお預かりするhoneyです。
お名前はランカちゃん!華やかと云われたけどテキトーに引っ張ってきてるだけですよ〜(笑)
IMG_7002.JPG
IMG_6998.JPG
とりあえず、うちに入ってもらってお腹空いたというので、ごはんを食べて少ししたらあったかいこたつのそばに寄ってきたランカちゃんよくわかってます。
IMG_7006.JPG
お耳ピーン!と大きいのが特徴でお顔はとっても小顔❤️かわいいです💕
IMG_7008.JPG
うちの先住女子が一生懸命かまいにいくもののランカちゃんは無反応すぎて( ̄▽ ̄;)
今はがりがりのランカちゃんですが、頑張ってごはん食べてお肉つけて来月の譲渡会にはアイドルとしてデビュー目指します!💫

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村