新入りさんのくるみちゃん♪

わらび母です

今日大阪に到着した5ワンコのうちの一匹をお預かりさせてもらうことになりました

二匹のプレーリードッグみたいなのの内の一匹です
餅つながりで、くるみ餅の「くるみちゃん」

P_20170321_164006.jpg

vanabbie母娘さんが空港から戻ってきてすぐに
一緒に新入り犬と飼い犬達との挨拶がわりのお散歩に行ってきました(写真なし・・・)

わらび→くるみちゃん→vanくんabbieちゃん→新入りの大きい男の子

の順で並んで上手に散歩出来ました

新入りの2匹は犬づきあいが上手で
わらびとvanくんabbieちゃんのご機嫌を損ねないように
控えめに後をついていきます

時間帯が悪くて、小学一年生の下校時間と重なってしまってドキドキしましたが
傘を振り回して騒ぐ小1男子という、一番恐ろしい相手もなんとかクリアしたので
多分これからの散歩は怖いものなしだと思います

さて、くるみちゃんですが

すっごくかわいい~です

P_20170321_163924.jpg
宿題するわらび妹の横で寝転ぶくるみちゃん
宿題が全然進まず・・・

すでに我が家の子供たちもメロメロ

顔は美人さんだし、超人懐っこいし、わらびとの距離も上手にとっています

今すぐにどこのお家にもらわれていっても恥ずかしくないような娘さんです

今まで来た子の中で一番の食いしん坊ですごく痩せていますが

おいしいご飯で栄養をつけてさらに美人犬になるようにがんばります

すでに今、毛の生え変わりの真っ最中~

つやっつやのふわっふわの毛が生えてきたら

ゴージャスな女の子になりそうです

写真を撮ろうとすると近寄ってくるのでなかなか上手く撮れません・・・

かわいいのが撮れたらまたアップします


マリーちゃん、早く見つかりますように
雨、寒さがしのげる場所を見つけていますように



この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村