新入り君がやって来ました♪

まだまだ新人預かりの<まちん>で~す!

DSC04069 - コピー.JPG

昨日、まちん娘と一緒に空港で出迎えた、鼻がピンクと黒の茶白くん。
そう!唯一の"男子"を預からせていただきました。
ただ、ごめんなさ~い!
まだ、名前が決まっておりません…。
ちょっとした行き違いから難航し、夜遅くまで家族会議を続けましたが 誰かの意見に誰かが反対し、結論が出ず(泣)

DSC04067 - コピー.JPG


ワンコはと言うと、帰宅後の散歩では引っ張りはないものの色々な匂いが気になってなかなか前に進みませ~ん。
でも、「行くよ」と言って軽く引っ張ると歩きます。
後ろから触られたり、背後に気配を感じるだけでもビビってますが、散歩後の足拭きをさせてくれず逃げ回ったのに、寝る前のトイレ後にはシブシブ拭かせてくれました~。
これからの成長(?)が本当に楽しみです(^^)

今夜の家族会議で、超ステキな名前が華々しく決定しますので、どうか楽しみにお待ち下さい^^;

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村