寂しがり屋の新入くん

またまた(昨日とは違いますよ(^^)v)新人預かりの<まちん>です!

や~っと、超ステキな名前が華々しく決まりました~!
本名が<はなピタチ>、通称ハナピーです(^^)
はな=鼻、ピ=ピンク、たち=立ち(後ろ足だけで立つ事が多いから)です。
私は、"本名も<ハナピー>だけでいいでしょう"と思うのですが、多感なお年頃?の<まちん娘>のこだわりです^^;

DSC04071 - コピー.JPG

実家(我が家)での初めての夜は 私たちが寝てしまうと淋しくて吠えてしまいましたが、少し撫でてから 私たちが寝ている所が見えるようにすると、朝までお利口に寝て 昨夜は何も言わずに一人で寝る事ができましたよ♪

DSC04075 - コピー.JPG

vanabbieさん、今回は子犬も含めて女子率がとても高かったので、勝手に"うちだけ男子!"と、優越感に浸って?すみません。
さらには、ハナピーの名前がvanabbieさんの音と酷似しておりますが、"弟分や"と思って ご容赦下さいm(__)m

DSC04079 - コピー.JPG

ハナピーは今の所、一人でお留守番ができないので、私はマリーちゃんが早く見つかる事を祈るしかありませんが、色々な形で動いてくださっている皆さんが マリーちゃんに近付いているような気がしています。本当にありがとうございます。

この記事へのコメント

  • SHIMACO

    まちんさん、素敵な名前だと思います。
    最初に写真を見た時に、花豆みたいな鼻やなーって思っていたんです。
    あ、その花じゃないですね。鼻ピンク。ぐふふ・・・・

    名前、長くたっていいんですよ。預かりさんの特権ですもん。
    キャラ君だって、キャラメル・マキアート王子が正式名称なんですが、どこにも書かれてはいません(≧∇≦)
    それでいいんです。エリザベスがリズと呼ばれるように。

    次はミドルネーム付きのフルネームにしちゃろか、と思っておりまする(≧∇≦)
    ハナピタチ君も、長くしてみます?
    ハナピタチ・フォン・アルフレッド・アカンターレとか(笑

    お留守番、早くできるようになるといいですねぇ。
    2017年03月23日 13:22
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村