新入り2ワンコの避妊&去勢

マリーちゃん家出中でもやる事はやらんと

火曜日に来阪した新入りの茶々が、昨日の水曜日に
避妊のため入院。付き添いはイマリちゃんとギー子ちゃん。
1 (2).jpg1.jpg

ちょっと緊張ぎみの茶々・・・
2.jpg

そして本日木曜日は茶々の退院とvanabbieさん宅の
ダブ君の去勢。付き添いのギー子ちゃんとダブ君
7 (2).jpg

ダブ君14㌔ おっとり系 物静か 温厚な紳士 かなりなイケメン
7.jpg 8 (2).jpg 8.jpg 

さっそく、ギー子ちゃんのお誘い攻撃開始!
9 (2).jpg
11.jpg
12.jpg

ギー子ちゃんの攻撃成功!ダブ君 フォーリンラブ
13.jpg 
ダブ君の最後の恋・・・

ギー子ちゃん、病院は遊ぶとこちゃうで
14.jpg

元気に退院した茶々は本日夕方からSさん宅に移動しました。
名前は茶々でいくそうです。
15.jpg
お医者さんによると、茶々は1才位ではないかな?とのことでした。
茶々もダブ君もギー子も  4月9日(日)11時~14時
              社会福祉法人 花の会 
              犬猫譲渡会に参加します。
by hikaru
ポチット応援宜しくお願いします<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります

 


この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村