くるみちゃん最新情報

わらび母です
前回の記事でまともな写真がなかったので撮ってきました

昨日、安威川河川敷に散歩に行ったときの写真です
こんな北の方までは来てないだろうとは思いつつ
もしかしたら、マリーちゃんが見つかるんじゃないかと・・・

くるみちゃん全身はこんな感じ
P_20170322_095006.jpg


P_20170322_095018.jpg
柴犬をスレンダーにしたようなサイズ感です

P_20170322_095042.jpg美人です
お口の周りの黒いところが口角が上がっているように見える模様です
いつも笑っているように見えます
今流行のクオッカワラビーのように幸せを呼ぶ犬と呼びたいと思います~

くるみちゃん、家ではお腹を出して寝たり
人が通るとすぐゴロンするようになりました
P_20170323_204525.jpg

ご飯の前は大騒ぎで
立ったままで自分の倍ぐらいの高さまで飛び跳ねてます
P_20170323_182353.jpg
すごい食欲なので食べ物系のいたずらは要注意です

お留守番はばっちりです
いたずらもしていないし
ないてもいなかったようです

この記事へのコメント

  • 東川 シェリー

    わらび母様 お元気ですか?
    シェリーは とても元気ですよー。色々 怖がることもなくなってきました。散歩も普通の犬みたいに 行けるようになってきました。
    ご機嫌な時は 飛び付いてきたり、興奮してぐるぐる回り ぐいぐい、顔を押し付けてきて、、。犬らしく?なってきました。
    とても、嬉しいです。娘さんにも、宜しくお伝え下さい。娘さんが、書いてくれた「犬の気持ち」の手作り冊子、皆が読んで、すごく上手にまとめていて、感心していました。大切にしています。ありがとうございました!
    2017年03月25日 01:24
  • わらび母

    東川シェリーさん

    お久しぶりです😄
    くるみちゃんが来るまでの間、我が家はみんなシェリーロスでした😢
    特に娘は未だに「シェリー元気かな…」とつぶやいております

    シェリーちゃんが普通に散歩出来るようになってきたなんて、本当にビックリです!東川さんの愛情と努力の賜物ですね(^_^)v
    預かっていた子が自分の家に居たときより幸せになっている姿を見るのが、一番のご褒美です✨

    娘は、弟と同い年の女の子がいるということで、お手紙を書くのもかなり気合いが入ってました😁

    シェリーちゃんは、するめのように、一緒にいればいるほど、性格の良さがどんどん出てくる不思議な子ですよね💕
    これからも目一杯可愛がってあげて下さい😄
    2017年03月25日 23:14
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村