子犬のビオラちゃん

先日からビオラちゃんの預かりをしているトラックです
IMG_4596.PNG
とってもやさしくてキュートな顔をしているビオラちゃん!
クリーム色の毛並みはとてもふんわりとしていていつまでも触っていたくなりますよ~
そして、人のことをよく観察しているとーっても人懐っこく賢いわんちゃんです
甘えたな性格で人が大好きなので、かがんで呼ぶと飛ぶように走ってきます!
IMG_4597.PNG
子犬のため歯がかゆいこともあるのかタオルを噛みながらよく遊んでいます
ボールをなげると走って取りに行き、きちんとひざのところまで戻ってきますよ
IMG_4610.JPG
遊んでいるな~と思えば静かに一人で外を眺めて落ち着いたり
すとんと寝ていたりします!

たくさんご飯も食べてよく遊びよく寝るのでぐんぐん成長してくれそうです

この記事へのコメント

  • SHIMACO

    トラックさん、ビオラちゃん、こんにちはー♪
    名付け親のおばさんですよー^^

    ビオラちゃんとチェロくんは姉弟と聞いていたので、繋がりのある名前を提案したのですが、ちっとも似てないですよねえ。

    ビオラちゃんは、ゴルゴル風味。
    でっかくなりそうな予感がします^^
    メンタルが落ち着いてて、こりゃいいこだな、
    飼いやすいこだな、というのが第一印象。
    持来ができるとは、なんと優秀なお嬢ちゃんなんでしょう!

    9日に会えるのが楽しみです♪
    お、大きくなってたらどうしましょう(≧∇≦)


    2017年03月25日 03:37
  • トラック

    明日のミニお見合い会に参加するために今日うちの家から出発です!
    どうか、良いご縁に結ばれますように祈っています
    2017年03月25日 07:37
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村