グラちゃんとラスちゃんは仲良し姉妹🎵

 ミヤビママです😊
 報告が遅くなりましたが、22日から、仔犬の3姉妹、グラちゃんとジオちゃんとラスちゃんのうち、グラちゃんとラスちゃんの預かりをさせてもらっています😉

DSC_0373.JPG
好奇心旺盛で活発な甘えん坊のグラちゃん🎵

DSC_0376.JPG
大人しくて用心深いけど甘えん坊のラスちゃん🎵

 ミヤビ家にやって来た時は、グラちゃんは、すぐに馴染んでくれたけど、ラスちゃんは、緊張で固まってしまい、少し心配しましたが、ミヤビのうるさいワンワン攻撃にも、特に動じる事もなく、しばらくしたら、ミヤビのベットを占領して、仲良く熟睡してました😜
DSC_0365.JPG
 姉妹で、性格の違いはありますが、共通してるのは、とても人懐っこいこと🎶
初日も、バラバラ帰って来る家族に、まずグラちゃんが挨拶に行き、その様子をラスちゃんは伺いながら、ゆっくり近づいて、頭をなでなでしてもらって甘えてました😉
 そして、もうひとつ、食欲旺盛なのも共通してますね😄
でも、3ワンコ一緒の食事でも、取り合いとかはないですね。それぞれ、自分の物を食べてます😊
あと、おトイレは、グラちゃんは、とても優秀で、初めておしっこをした場所にシートをひくと、その後から失敗はありません👌
ラスちゃんは、初日は、緊張もあったのか、1度もおトイレをしませんでした😰
それでも、翌朝には、グラちゃんが決めた場所のシートで、大量のおしっこをしました。
なので、2ワンコ共、シートの認識はバッチリ✌
きっと、合宿所で学習していたんですね😉

 まだ、こちらに来て3日程なので、特にワンプロとかもなく、静かに過ごしていますが、慣れてくると、いろんな行動が出てくるかな~なんて思ってます😁
そんな様子も、また報告させてもらいますね😉
4月9日の譲渡会にも、姉妹で参加予定なので、よろしくお願いします😊
DSC_0363.JPG

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村