ミニお見合い会

7組のご家族に来て頂きました。
有難うございました<(_ _)>
1.jpg

やはり、仔犬は人気のようで・・・
2.jpg3.jpg

気持ちは仔犬のギー子ちゃん・・・
4.jpg
5.jpg
あっちがダメならこっちはどっかな?
6.jpg

お呼びでなかったギー子ちゃん
8.jpg
9.jpg

お見合い会終了後
10.jpg

ギー子ちゃんもこんな子供の時に来れたら良かったのにね
11.jpg

次回は4月9日(日)11時~14時
社会福祉法人 花の会 犬猫譲渡会 
ギー子ちゃんやその他、大人ワンコが参加します。
ぜひお越しください<(_ _)>
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね
あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります
span>

この記事へのコメント

  • ふー様

    お久しぶりの合宿所ブログです
    マリーちゃん失踪やら、子犬来阪やら、何かとバタバタしている合宿所ですが、ミニお見合い会も盛況だったようですね😊
    ギーちゃんやはり子犬人気は仕方ないよ
    何していても可愛いからね
    でもギーちゃんの事抱っこしたい!撫でていたいって人は必ずいるから腐らず頑張るんだよ💪イマリちゃんも、クボタン、ギーちゃん、風花ちゃんが良いと言う通な人もいる←失礼しました😁
    合宿所の皆様いろいろとありますが、どんどん保護犬の輪も広がって来ています
    マリーちゃん、クマ君無事に早く戻って来ますように
    これからも応援させて頂きます
    2017年03月27日 10:48
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村