クラキャラメルは怖いもの無し!

Screenshot_2017-03-30-17-41-42.pngsketch-1490863415464.jpgScreenshot_2017-03-30-17-44-30.pngsketch-1490862859054.jpgsketch-1490862724218.jpgsketch-1490862637682.jpg
ヴェールです

マリーちゃんの無事保護を祈りながら、、、。


クラちゃん~🐶💓

メルちゃん~🐶💓

キャラちゃん~🐶💓

みんな元気で🍀

日々~~パワフルになっていますヽ(´▽`)/~☆♪

クラキャラメル達は
全く怯えない仔犬達~💙💛💜

はじめましての人にも、、、。

はじめましての犬にも、、、。

怯えるどころか~~

大好き💓

大好き💓

大好き💝


掃除機も、、、。

インターホンにも、、、。

パトカーのサイレンにも、、、。

無反応~(o^-^o)

犬とフレンドリーに暮らしたい方に良いと思います🐶💓

この記事へのコメント

  • ふー様

    マリーちゃんの事心配で、FBでも拡散お願いしてます!
    しかしこの仔達の応援もしないとね
    みんな大事な保護っ子😊
    クラキャラメル💕これぞ仔犬って感じで、メチャ可愛い💕この仔達に怖いものはなし
    正面の写メが少ないのは、寄って来るから撮れないのかも。それでもみんなプリけつでこれもまた可愛い❤️
    みんなお嬢様暮らしが出来る家族が見つかると良いね
    2017年03月31日 10:23
  • ヴェールです

    本当ですね(@_@;)
    正面の写真が無かったです(;>_<;)
    気づきませんでした(^^;💦
    ありがとうございます♪
    次回から気をつけないと!

    マリーチャンもクマ君も、、、。
    心配ですね、、、。
    かるちゃんの疲労も心配ですね、、、。
    2017年04月01日 13:22
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村