4/9(日)犬と猫の譲渡会in社会福祉法人花の会

社会福祉法人花の会の敷地をお借りして合同譲渡会を開催します。
「犬の合宿所in高槻」・「高槻地域猫管理協会」が参加の予定です。

日時:4月9日(日)11:00~14:00
場所:社会福祉法人花の会
   (高槻市南平台3-29-9)


※アクセス:市営バス 「南平台三丁目西(共働舎花の会前」)徒歩約1分
      市営バス 「岡本」徒歩約8分

※小雨決行 (大雨なら中止します)
 (直前のお問い合わせは090-1863-8011)

※犬を連れての入場はできません
花の会.JPG

去年の様子はコチラ⇒「社会福祉法人花の会は本当にお花がいっぱいだった」
花の会1.jpg


<参加予定犬>
※予定は変更することがあります。
 随時更新しますので、直前にチェックしてくださいね。

クボタン
2.JPG

風花
DSC00485.jpg

すみれちゃん
DSC01281.jpg

蘭丸
DSC00795.jpg

ギー子・チェロ・チナミ・ジオ
1.jpg

ラス
1.jpg

くら・きゃら・める(2か月半子犬)
バケツちっちゃいチーム車内は.jpg

ランカちゃん
IMG_7021-thumbnail2.jpg

くるみちゃん・ハナピー
1 (2).jpg

ダブ君
8 (2).jpg

茶々
2.jpg

いまりちゃんはお留守番です。
8.JPG

この記事へのコメント

  • りん

    しょうもない事なのですが、携帯でこちらをお読みの方もおられると思うので
    可能なら譲渡会は、迷子のマリーちゃんくま君同様にトップ固定された方が
    1人でも多い来場につながると思います。
    携帯からですと、譲渡会記事は、今回のイベントは、2ページ遡らないと見れません。
    毎度譲渡会の盛況=沢山の子の譲渡
    お祈りしてます。
    スタッフの皆様、陰ながら応援してます。
    頑張って下さい。
    2017年04月09日 00:29
  • bbwan

    先日のお見合い会にはいけませんでしたが、こちらは参加します。
    2017年04月06日 12:06
  • ブログ読者です

    譲渡会はペットショップではないので、その日のうちに気に入ったワンちゃんを連れて帰れる訳ではないですよ。
    この日はワンちゃんと実際に顔を合わせて申し込みをするだけです。
    2017年04月05日 16:08
  • 行きたいけど、車ダメって。
    犬って、バス乗れるの?タクシー拒否されない?
    って考えるとめんどくさいから、参加しな~い。

    2017年04月05日 14:14
  • りんこちゃん

    こちらの譲渡会、行かせていただく予定です。
    良い御縁がいただけますように。





    2017年03月31日 18:06
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村