クルミちゃん&ハナピー不妊手術完了ヽ(^o^)丿

MARI^.jpg
無情の雨の中・・・マリーちゃんはどこでどうしているのやら
マリーちゃんも心配やけど、連日、吹田通いのかるちゃんの過労も
心配・・・トライアルお届けもこなさんならんもんね(--〆)

21日に来阪した5ワンコのうち、茶々は避妊済み、ダブも去勢済み、
今週はハナピーとクルミちゃんの不妊手術をしました。
1 (2).jpg

クボタンの付き添い復活
1.jpg

クルミちゃん預かりのワラビ母、妹、弟も賑やかに付き添い
2.jpg

クボタンは久しぶりに大好きなワラビ妹にうっとり・・・
3.jpg
4.jpg

ワラビ弟もクルミちゃんにぞっこん
5.jpg

ハナピーもクルミちゃんにラブラブコール・・・
6.jpg7.jpg8.jpg

当日の夕方にはハナピーが退院
9.jpg

翌日の朝にはクルミちゃんが退院
11.jpg

術後に傷を気にする子が少なくなったのはなんでやろぅ?
このふたりも全く気にならない様子なので、カラーも術後服も不要
なので、とても楽ちんです。

次回は4月9日(日)花の会の譲渡会に参加します

桜の木の下でのお見合い会では、いい出会いがありそう
by hikaru

ポチット応援宜しくお願いします<(_ _)>
 スマホの方はPC版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります


この記事へのコメント

  • hikaru

    ふー様
    帰省中の預かりさんの2ワンコも加わって、ワヤワヤと大変です。
    里親募集会は来週の日曜日ですよ。
    4月9日なので、花の会の敷地内の桜も見頃ではないかと思います。
    今年もお花見は花の会で、イヌと一緒に楽しみますヽ(^o^)丿
    2017年04月01日 09:20
  • ふー様

    昨日は冷たい雨でしたね😔
    マリーちゃんもそろそろ帰りたいんじゃないのかな、早く帰っておいで〜暖かい場所でみんなと一緒にご飯を食べようよ
    クボタンも戻って合宿所も更に賑やかになってるよ!
    でもやっぱり付き添いはクボタン💖
    笑顔が素敵😊また合宿所でリハビリ?をして車を追いかけず、飼い主を追いかけるワンコになろうね😁
    みんな明日お天気みたい譲渡会頑張って
    皆様体調には気をつけて下さいね
    2017年04月01日 08:38
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村