くるみちゃんの自慢のロン毛が・・・

預かりのワラビ一家が帰省中、合宿所にやって来た
くるみちゃん。

同じく合宿所にショートステイ中のハナピー君と仲良し
1.jpg
6.jpg

誰にもフレンドリーなチェロ君がご挨拶
4.jpg

くるみちゃんの自慢のロン毛
7.jpg

ロン毛がからまってるのが気になって、くしでといてたんやけど・・・
嫌がってうまく出来なかったので、カットしたら・・・
どんどん短くなって・・・こんなになりましたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
13.jpg11.jpg15.jpg16.jpg

すみません<(_ _)> くるみちゃんの自慢のロン毛を
チョンチョンにしてしまいました<(_ _)>
by hikaru

チョンチョンのくるみちゃん、来週の日曜日
4月9日 11時~14時
花の会 の譲渡会に参加しま~す。

ポチット応援宜しくお願いします<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています



この記事へのコメント

  • わらび母

    くるみちゃん、別人ならぬ別犬みたいです😁
    子犬みたいになってかわいい~💕
    我が家にいる時には、上手に他の犬に挨拶出来ていたし遊びたそうだったので、合宿所でみんなと仲良くできてるんじゃないかと思ってますが、どうですか?
    2017年04月02日 23:01
  • hikaru

    わらび母さん
    くるみちゃんは元気に合宿生活を楽しんでいますので、ご安心下さい。
    時々、柴さんやイマリ姉さん、ギー子ちゃんにどやされていますが、
    小さく反撃しながら、上手に逃げています。ネコにも慣れました。
    ごみ箱あさりが趣味みたいなので、要注意ですね。
    2017年04月03日 09:49
  • ふー様

    ふふふ
    くるみちゃん🌸まるで別犬ですね
    でも、ロン毛よりショートの方が私的には可愛いと思いますよ😍散歩の時もロン毛だと色んな物くっ付けて来た後の処理が大変だけど、ショートだと簡単だし
    くるみちゃんショートになって良いことづくめですよ👍このまま花見譲渡会でも、みんなの気持ち鷲掴みでいってね
    くるみちゃん😘
    2017年04月03日 14:42
  • りんこちゃん

    くるみちゃん、
    ウェーブロン毛もマダムみたいで、かっこ良かったけど、
    ショートヘアも、
    キュート・ラブリー💕
    競争率高くなりそう🎵(笑)
    2017年04月05日 19:53
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村