ハナピー君のお迎えヽ(^o^)丿

預かりのまちん家が帰省のため、ハナピー君が合宿所に
ショートステイにやって来たとき・・・
1.JPG
2.jpg
一人っ子に慣れたハナピー君にとって、合宿所は怖~い場所で
あったようで、隅っこで固まってました

なるべく目立たないように、そっと世話人に相談に・・・
「早く僕ちゃんをまちん家に帰して下さい」「そう言われても…」
3.jpg

ハナピー君が待ちに待った、まちん母娘のお迎えの日
ハナピー心臓発作で死ぬんとちゃうかって心配するぐらい、大騒ぎワーイ

お姉ちゃんに突進
6.jpg

お母さんに突進
7 (2).jpg7.jpg

仔犬のチェロ君を押しのけて、お母さんを一人占めしたい
大人げないハナピー君
23.jpg

お母さん一人占め成功
12.jpg

得意満面なハナピー君
13.jpg15.jpg

いつもはクールなハナピー君がこんなに熱烈歓迎してくれるやなんて
お母さんもびっくり 
顔をうずめてスリスリしてくる地味甘え方しかしないのに
こんなに、熱い甘え方も出来るんやねぇ~

初めて見せたハナピー君のホントの姿は感情豊かな家族思いの
甘えた男子だったのでした
怖~い合宿生活は、ハナピー君にとって「家が一番」と
気づくいい経験になったんとちゃうかな?
by hikaru

豊かな感情の持ち主ハナピー君も参加する譲渡会は
      4月9日(日)11時~14時
      花の会(南平台)
皆様のお越しをお待ちしています<(_ _)>

ポチット応援宜しくお願いします<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

 あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります


この記事へのコメント

  • hikaru

    ふー様
    ギー子ちゃん、むちゃくちゃ可愛いです。
    イマリちゃんの役職を勝手に奪い取って、仔犬の教育に忙しい毎日です。
    自分は仔犬よりちょっとだけ年上と思っているようで、遊びの仲間に
    入れてもらってるし、寝るときも同じベッドに入りこんでるし、なのに
    仔犬をチョイ噛みしてキャンキャン泣かしてるし、一番いいポジションを
    楽しんではいるのですが・・・いつまでもはね・・・
    2017年04月04日 11:10
  • ふー様

    ハナピー君のお迎えコメントより
    そこに僅かに映り込んでた、ギーちゃんが面白い😊良い味だしてますよ、ギーちゃん
    ギーちゃんも早くわーいわーい(⌒▽⌒)突進していける家族が見つかると良いね
    どこに居ても味わい深いギーちゃん💖
    今度の譲渡会頑張ってね
    2017年04月03日 21:00
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村