チナミちゃんのお引っ越し

仔犬のチナミちゃん、ワンコとのお付き合いは100点満点
寝るときはいつも仔犬のど真ん中
1.jpg2.jpg3 (3).jpg

遊ぶ時は一番すばしっこくて、ワンプロのリーダー、
遊びの天才 チナミちゃんがいると場が盛り上がります
4.jpg

なのに、ヒトとのお付き合いは怖い怖いの固まり系
5.jpg6.jpg

兄弟のチナセちゃん、チナオ君が早々にトライアルに出たのに
仔犬軍団のリーダーで満足しているチナミちゃんを何とかせんならん💢
と言うことで、みやび家に宿替えしました。
合宿所ではワンコはワンサカいるけど、ヒトはおばちゃんだけ。
(おっちゃんはノータッチなので)

みやび家は、ビビリッコのジェイ君をいっちょ前に育て、
素敵なご家族に迎えてもらえた実績があります
他にも誰かビビリッコがいたような・・・名前がデンワ?

ビビリッコのチナミちゃんも譲渡会に参加しますよ~
   4月9日 11時~14時
   花の会(南平台)
お待ちしていま~す
by hikaru

ポチット応援を宜しくお願いします<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります


この記事へのコメント

  • hikaru

    Kさん
    現在、仔犬+おとな犬=9ワンコ在籍中です。
    朝ごはん前と夕ごはん前が大変です。
    全員真剣勝負で待っている間、ポジション争いで喧嘩になったりします。
    食べるときは6グループに分けないと、取り合いになります。

    仔犬たちは、ほぼ全員、トイレシートが使えるようになりました。
    ごみの日はゴミ袋3個分の使用済みトイレシートが出ます。
    トイレシートが使えないときは、洗濯物がいっぱいになるし、
    後始末の掃除でヘトヘトになります。今は楽になりました。

    散歩に何度も行けないので、4ワンコをいっぺんに連れて行きます。
    仔犬は散歩はしません。と言うか出来ません。ワタシの時間がないのです。
    まあ、そんなこんなで大変ではありますが、全員幸福そうな顔してネンネしていると
    ニンマリしてしまいます。この子たちの幸せがワタシの幸せです。


    2017年04月04日 21:32
  • hikaru

    みやび母さん
    チナミがお世話になります。毎日一日中、ワンコプロレス三昧をしている
    合宿生たち。お陰で体力と敏捷性は誰にも負けません。ネコのゆりちゃんも
    参戦しているので、ネコへの免疫力も付きます。怖~い柴おじさんとイマリ姉さんに
    どやされながら、上手にかわして逃げ足も相当なもんです。
    逞しく生きていけます。アトはヒトとのお付き合いさえ出来れば、
    言うことなしなんですけど・・・
    チナミちゃんを宜しくお願いします。
    2017年04月04日 21:04
  • K

    マリーちゃんの捜索で毎日かるちゃんさんが大変な思いをされている中、合宿所の方も
    なんだか保育園並に子犬が増えてて hikaru先生も大変ですね。笑
    ( hikaruさんは「いえいえ子犬たちはほおっておけば遊んでるから~」と言いそうだけど
    こんだけの子犬がいると排泄の処理とか食事の用意も大変だと思います~)

    どうかお疲れが出ませんように・・・
    そして、花の会で素敵な出会いが沢山ありますように~
    2017年04月04日 17:49
  • ミヤビママ

    我が家でのビビりっ子の預かりは、しのんちゃん、ジェイ君、そして、チナミちゃんが3ワンコ目です😊
    皆それぞれ、個性がありますが、チナミちゃんは、人は苦手だけど、食欲旺盛で、ミヤビの攻撃にも負けない、とても元気なワンコです。
    さすが、合宿所育ちですね😉
    2017年04月04日 12:23
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村