マリーちゃんを訪ねて3千里(>_<)

合宿所の仔犬たちの日向ぼっこは平和そのもの・・・
1.jpg

今まで充分苦労してきたんやから、マリーちゃんも早く、
こんな平和な犬生を送らんとアカン!と言う訳で、吹田に
行って来ました。南千里駅下車~菩提池界隈に聞き込みと
チラシ貼りとポスティング。
竹林の残る緑地帯~佐井寺小学校あたりの風景
2.jpg

昔昔、この辺りは自然豊かな里山だったのかな?
ところどころ竹林や畑が残っていて、ワンコが隠れやすそう・・・

途中で会った奥さんはチラシをビニール袋に入れて、
フェンスに括りつけて下さってました。ノラネコ用に
水とフードを用意している心優しい方で、急激にフードが
減った様子はないそうで、マリーちゃん、ここらには出没
してないのかなぁ???

こうなったら、神頼みしかない!と思い、伊射奈岐神社に
参拝し、マリーちゃんを無事に帰して下さいと頼みました。
3.jpg4.jpg

ついでに愛宕神社にも頼んどきました。
5.jpg

お花見どころではない、かるちゃんに桜の花を撮っといたえ~
6.jpg
見ず知らずの方が、友達にも配るからって、10枚ぐらいチラシを
持って帰って下さいました。優しいヒトに会うと疲れも吹っ飛びますね。
マリーちゃんも、優しいヒトに出逢って、保護される日が来ますように・・・
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がります






この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村