ギー子ちゃん、気分は仔犬ヽ(^o^)丿

ギー子ちゃん、推定2才位やけど、気持ち的には
仔犬だと思っているらしい・・・いつも仔犬たちの
仲間に入りたがっているし・・・
1.jpg2.jpg

新しいおもちゃは真っ先に欲しがるし・・・
3.jpg4.jpg

遊びに誘うときのポーズはムッチャ可愛いギー子ちゃん
5 (2).jpg6.jpg

ネコのゆりちゃんとは大親友
8.jpg

pcに向かっていると、抱っこをせがんで来る
甘ったれやさん。いたずらもしないし、ヒト大好きやし
誰にでもフレンドリーやし、家庭犬としては申し分なし
11.jpg

交通事故の後遺症で左手が少々着地しにくいけど、
運動神経は抜群で、歩くのも走るのも、高いとこに
乗るのもへっちゃら! 全く気にもなりません。

ギー子ちゃんに会いに来てね
4月9日(日)11時~14時
南平台 花の会
お待ちしていま~す<(_ _)>
by hikaru

ポチット応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • ふー様

    ピーターパンシンドロームのギーちゃん💖
    ギーちゃんラブ❤️なお家に行けたら良いね
    仔犬は文句なく可愛いけど、ギーちゃんみたいな気持ちは仔犬もまた可愛い!
    あまり合宿所に長居してもね〜、お局の地位を狙っているのかもしれないけど、お局もなかなか大変だよ😁今度の譲渡会ギーちゃんの良いところアピールしてね
    応援してるよ💪
    2017年04月07日 11:08
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村