ダブくんの近況♪

vanabbieです。

ダブくんがやってきて2週間ちょっと、最近では感情表現も豊かになり、甘えんぼ度合も進行中~!

ダブ9.JPG

トイレに行きたいよ~ってアピールしてくれるようにもなりました!
ヒズメをカミカミしたり、おもちゃで遊んだりするようになりました!

ダブ7.JPG

まだ車やバイク、子供たちの急な動きにびっくりすることもありますが、ご機嫌にお散歩しています!

ダブ5.JPG

ゆ~っくりの~んびりなのは相変わらずですが、ごはんの時と私が帰って来た時の喜び様が日々パワーアップ
そんなに喜んでくれると可愛くてしょうがない
でもご飯の時はちゃんとおすわりをして待てるおりこうさんです

ダブ6.JPG

私が帰って来たときには、寂しかったよ~って感じで抱き着いてきて顔をうずめてくるんです
そうやって体の大きさを利用して私を独占しようとして、たまにvanやabbieに怒られていますが、本犬まったく気にすることなくマイペースなところがまた可愛い
寂しかったといっても今は子供たちが春休み中で、誰かしら家にはいるんですが。。。(笑)
なのでほとんどお留守番をしたことがないのですが、いままで何回か2時間ほどのお留守番は問題なく出来ています。。。が今朝、主人がvanとabbieを散歩に連れて出て、私たちが2階にいてリビングにダブだけになったとき寂しくなったのかちょっとワンワン鳴きました
vanとabbieが一緒だったから大丈夫だったのかなぁ。。。
だとすると先住犬がいるお家がいいのかなぁ。。。

ダブ8.JPG

ちょっぴりビビリで、のんびりマイペースで甘えん坊、トイレは外派でマーキングなし!快食快便快眠!

ダブ10.JPG

そんなダブくん、9日の譲渡会に参加しま~す


この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村