ハンサム・クボタン

クボタンは合宿生の中ではNO.3の立場に安住しています。
強いもんの下にいると、安心する変な性格のようです
1.jpg

男前なクボタン
2.JPG4 (2).jpg

このヒト大好きと思うと、ペロペロ攻撃が始まります。
5 (2).jpg

心優しいクボタンは、病院への付き添いも喜んでこなします。
ビビションするぐらい怖がっているすみれちゃんを心配して・・・
6 (2).jpg

すみれちゃんを励ますクボタン
7.jpg

熱くて優しい心のクボタン、変な癖が2つあります。
① 車や風でころがる葉っぱや走るネコなど、動くものに
  異常に反応して「ヒュンヒュン」大騒ぎします。
② 寝る時は邪魔されたくないようで、かまうと「ウー💢」と
  怒ってしまいます。
どうやら、狩猟犬として飼われていたようで、ヒトの愛を知らずに、
過酷な環境で成長したための後遺症だと思われます

クボタンには何の責任もないことなので、ヒト代表として
謝りたい気持ちになります。小さい時にウチに来れたら
良かったのにねって、クボタンには言ってます。
8.jpg

4月9日(日)の譲渡会ではきっとヒュンヒュン鳴いて、
大騒ぎしているクボタンに会いに来て下さい。
by hikaru

ポチット応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • ふー様

    クボタンはNO3の地位?てっきり2番手かと思ってました😊
    心優しいクボタン、あついクボタン!
    クボタンの良いところを合宿所、周りのワンコだけが知っているのは勿体ないから
    今度の譲渡会頑張ってアピールしてね
    でもアピールし過ぎると暑苦しいから、ほどほどに😘応援してるよクボタン
    2017年04月07日 10:59
  • bbwan

    イマリちゃんどうしてるかと思ったら、久しぶりのお写真。合宿所の位置は前からということは、イマリちゃんが一番ですか?
    2017年04月07日 12:36
  • hikaru

    合宿所番付け表
    格上として君臨しているのは柴おじさん!
    合宿生No.1.イマリちゃん
       No.2.ギー子ちゃん
       No.3.クボタン
    その下にネコと仔犬たち
    番外として、シュンちゃん
    なのですが、ギー子ちゃんが賢い上にメンタルが強いので
    イマリちゃんの地位が危うくなっています。

    クボタンは強いもんの下にいると安心できる子です。
    ギー子ちゃんとは一回の衝突で力関係が決まりました。
    ギー子ちゃんはほっぺに傷少々、クボタンは耳裂傷でギー子の勝ち!
    今では、ギー子ちゃんの下っ端として機嫌よく暮らしています。
    ヒトで一番偉いのは飯炊きと掃除担当のワタシです。
    全員から尊敬の目で見つめられております。(*^_^*)
    2017年04月07日 15:46
  • ふー様

    エ〜😥クボタン、ギーちゃんに負けてるの
    その上イマリちゃんの地位まで危ぶまれている!恐るべしギーちゃん
    可愛い顔して、仔犬の気持ちを持ちながら
    虎視眈々と合宿生ナンバー1の地位を狙っているとは‥でもギーちゃん狙わないでね
    ナンバー1はイマリちゃんだからね
    目上は敬いましょう
    2017年04月07日 21:30
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村