仔犬のジオちゃんは甘えっ子ちゃん(*^_^*)

グラ・ジオ・ラスの3姉妹が捨てられ、放浪の末保護されて、
高槻にやって来て、初めての譲渡会デビューが9日の日曜日
すでにグラちゃんはトライアル中で~すヽ(^o^)丿
2 (2).jpg

仔犬のジオ・グラ・チェロにクルミちゃんまで混じって、
ワンプロ三昧の日々・・・もう~どれがどれやら・・・
1 (2).jpg

小柄で大人しいジオちゃんやけど、やる時はやる!
1 (4).jpg1.jpg
3.jpg

処世術も心得たもんで、ギー子ちゃんには低姿勢
2.jpg

誰とでもすぐに仲良しになれるジオちゃん
5.jpg

無駄吠えもしないし、遊び好きだし、ヒト・イヌ大好きだし
家庭犬として 太鼓判を押します!
12.jpg13.jpg
ジオちゃんは甘ったれ度も相当なもんで、pcしてると、抱っこを
せがんで膝に乗ってくるので、抱っこしてあやして上げると満足して
ベッドに帰って行くのが超可愛~い 
ジオちゃんはどんな家庭にもOK、どんな先住犬でもOK、一押しです。
by hikaru

 4月9日(日)11時~14時
 社会福祉法人 花の会 (南平台)

ジオ・ラス姉妹に会いに来てくださいね

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチット応援が保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村