最近の風花ちゃん☆


 2週間ほど前から風花ちゃんの預かりをしているトラックです!

家に来たときは知らない人がいることや
違う環境にうつったせいかよく隠れていました。

最近ではやっとリビングで一緒にごろごろするようにもなりました!
IMG_4669.JPG

最近は、お父さんといく散歩が大好きなようです。
普段あまり尻尾があがらないのですが散歩のときはるんるん外を歩いています♪

4月9日の譲渡会に参加する予定です!
ぜひ来てください

この記事へのコメント

  • ふー様

    お久しぶりの風花ちゃん🌸
    いろいろなお家に行ってるから、人慣れ、環境慣れバッチリですね😊
    風花ちゃん男の人も大丈夫みたいだし、って言うかパパ好きだしね
    どこに出しても恥ずかしくない娘に成長しました🌸あとは本当の家族との出会いだけ
    明日の譲渡会どうか晴れますように🙏
    皆んなに花🌸が咲きますように
    2017年04月08日 08:10
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村