ラスちゃんも興奮するときがあった~(@_@)

グラ・ジオ・ラスの3姉妹のうち、一番おとなしくて
目立たないラスちゃん。
乳歯が抜ける時期なので5ヵ月くらいかな?
1 (2).jpg

ジオちゃんが走り回っていても、ベッドでジッとしていたり
おもちゃでひとり遊びしていたり・・・
誰とも逆らわず、やられてもやりかえさず、
ラスちゃんは、おっとなしい子やなぁと思っていました。
1 (3).jpg
1 (4).jpg
2 (2).jpg
2.jpg

ところが、まちん母娘さんがハナピー君をお迎えに来た時、
大コーフンするラスちゃんを見てしまいましたぁ(@_@)
7 (2).jpg
8.jpg
7.jpg

どうやら、まちん娘ちゃんが大好きだったようで・・・
ポニーテールを引っ張るわ、顔を舐めまわすわ、大騒ぎする
ラスちゃんにびっくり

まちん母娘ちゃんが帰ったアトはスーと元のクールな
ラスちゃんに戻りました。
12.jpg14.jpg

ただおとなしいだけの子やと思っていたんやけど、
ラスちゃんには、奥に秘めた熱い感情があったんやぁ(@_@)
ワンコとは長いこと付き合っているけど、なかなか
奥が深いわぁ・・・
by hikaru

ラス・ジオの姉妹が明日お待ちしていますよ~
 月9日(日)11時~14時
  花の会 (南平台)


ポチット応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります





この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村