チェロ君は大物の風格

チェロとビオラの弦楽器兄弟がやって来たのは
3月19日。ビオラちゃんはトライアル中につき
チェロ君が明日は譲渡会デビューで~す
1.jpg

遊びの中心はいつもチェロ君
2.jpg
4 (2).jpg

どこか大物の風格が漂うチェロ君、レトリバー?とか
ラブラドール?とか聞かれますが、れっきとした雑種です。
なにしろ、お父さん・お母さんが分からないので何とも
言えません。が、デカくなることは確かです。
全乳歯なのに、只今6.35㌔!20㌔位にはなるかな?

大人との付き合いもバッチシ
5.jpg 
6.jpg

極めつけは、ジワジワ接近作戦で怒りんぼの
柴おじさんを攻略しましたぁ(@_@。ビックリ
7.jpg

柴さん、イマリちゃんの危険ゾーンでも平気でネンネ。
8.jpg

こんなに接近しても怒られへんやなんて、まぁ珍しいよ。
柴さんが認めた仔犬はアトにもサキにもチェロ君だけかも。
9 (1).jpg
9 (2).jpg

デカ仔犬のチェロ君はおおらかで、これぞザ・仔犬
甘え方も上手で、チェロ君に抱っこ~ってせがまれたら
だれも無視でけへんよ。
1.jpg2.jpg
by hikaru

チェロ君の譲渡会デビューにぜひお越しください<(_ _)>
4月9日(明日の日曜日)11時~14時
   花の会

ポチット応援宜しくお願いします<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチット応援が保護犬たちの幸せに繋がっています
  








この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村