クラキャラメルの嬉ション注意

sketch-1491625977234.jpgsketch-1491625933459.jpgsketch-1491626019450.jpg
ヴェールです

2ヶ月半位の仔犬🐶💓

クラ~🐶💓

キャラ~🐶💓

メル~🐶💓

明日の里親会に参加します♪

性質まだまだ仔犬・・それに………あくまで素人判断ですから参考までにm(__)m


クラ~🐶💓
物静かタイプで前にでしゃばらない子🐶💓
感情表現もおとなしい感じです。
でも甘えたチャンで、その気になれば動きも速いです♪
わりと穏やかに暮らると思います。


キャラ~🐶💓
身体も大きいけど器も広そうな子🐶💓
とっても甘えたチャン🐶💓
可愛い後追いします♪
賢い子🐶💓お座りもトイレシートも理解してます♪
飼いやすいと思います。


メル~🐶💓
勝ち気で気が強い・・
でも、、、。
とても甘えたチャン🐶💓
末っ子気質です。
可愛い瞳で見つめます👀✨
胸キュンになりますよ💘
楽しく暮らせると思います。

明日の里親会で🐶🏠


この子達は、
嬉ションをします~💝
抱っこされる時は気をつけて下さいm(__)m


まだまだ赤ちゃん(*μ_μ)♪遊んでほしくて♪
スボンやスカートの裾をカミカミしちゃいます(^_^;)))
靴下や靴にもカミカミしちゃいます(^_^;)))
近付く時には気をつけて下さいm(__)m


乳歯があります♪
嬉しくて楽しくなると甘噛みをします♪
激しく力強くはありませんが………
乳歯は痛いので・・遊ぶ時には気をつけて下さいm(__)m


注意事項が多くなりましたが・・f(^_^;f(^_^;f(^_^;

とてもとても
人大好きなクラキャラメル🐶💓
犬も大好きなクラキャラメル🐶💓

抱っこされるの大好き❤

撫で撫でされるの大好き❤

遊んでもらうの大好き❤

明日は私も安心して参加出来ます♪


クラキャラメル🐶💓
の日常はリンク集《預りママ ヴェール》を見て下さいm(__)m

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村