イマリちゃんは合宿所でお留守番で~す

明日の高槻のピンポイント天気によると、朝は曇り~
お昼頃から晴れるみたいで~す
桜の花が散ってなければ、ワンコとお花見できるかも~ね

いくらお留守番やからって、イマリちゃんを忘れてはアカンやろ
P1610195_NEW.jpg
P1610197_NEW.jpg
P1610203_NEW.jpg

仔犬の銀次郎の挨拶に緊張するイマリちゃん
P1610901_NEW.jpg

つら~い生い立ちをしょって生きてきたイマリちゃん
触られるとつい、怖い思いをした過去がよみがえって
怒ってしまう癖があり、初心者の方が飼うのは難しいです。

P1620309_NEW.jpg

前に飼っていたワンコが咬み犬だった・・・テリア気質の
難しいワンコと暮らしていた・・・みたいな、犬経験豊かで、
大人だけのご家族に迎えてもらえたら嬉しいなぁ
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村