ランカちゃんの宣伝(╹◡╹)

ランカちゃんの預かりのhoneyです。
さてさて、いよいよ明日は譲渡会!もう一度新しいお写真などを紹介したいと思います。
IMG_7158.JPG
母の膝にどっしり乗ったランカちゃん。あたし動きませんとばかりに落ち着いてます。
抱っこナデナデだーいすき❤️❤️❤️
IMG_7145.JPG
横顔もキュート!そしてそして見ていただきたいのはこのなが〜いおみ足!
IMG_7157.JPG
どどーん!どうですスタイル抜群ですね〜ただ、脚力すごくて90㎝の柵飛び越えるので注意ですね〜(゚ω゚)
お散歩時の排泄のスムーズさは楽ちんそのものですが、雨だと少し不調かも😥あと風の強い日はガタガタ音がしたりするので、怖がります。大きな声で遊んでいる子どもも❌
今はまだまだインドア派のランカちゃんですが、一年二年と経っていけばすごい運動能力を発揮するかもな犬種じゃないかな〜😃
IMG_7143.JPG
おやつの時に少しだけおすわりを教えています。なぜか遠くで座るランカちゃん。
IMG_7147.JPG
ごはんとお散歩終わったらぐっすりの夜は早いランカちゃんです。うちではだいぶリラックスしてます
ランカちゃんはとってもおとなしくワン!と吠えた声を一度も聞いたことがないけど、ただおとなしいわけではない気配がしますね。
うちの柴犬女子を撫でてたらあたしも…って頭突っ込んできます(笑)
きっと、いっしょにいればいるほど本来の自分を発揮してそれを見ているのはとても楽しい生活だと思います
ランカちゃんとゆっくり暮らしたいご家族をお待ちしております。ぜひ、会いに来てください

⭐︎またまたおまけ⭐︎
IMG_7150.JPG
夜はリビングのこたつでいっしょに寝ますがトイレに行った隙に寝床をとられたwwwww
ランカちゃんけっこうちゃっかりさんでーす。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村