ようこそ大阪へ

<搬送ボランティアをしてくださったIさんより>

昨日の夜伊丹空港でパケボラのN様より受け取った犬達3匹、めっちゃかわいい💕😍😍我が家で一晩お過ごしに、、、うちの犬3匹とわちゃわちゃな1日。
59F3B92D-B375-41EB-A15E-A0AE0228CD8D.jpg
9B3E673C-4422-4A4F-A58A-10F860BD2EC9.jpg
まあ、とろけるようにかわいいチビ黒2匹
毛のもふもふした子はオスでとにかくずっと動いている。メスの方は少し控えめですが、柵をなんなく乗り越えて、これまたウロウロ。
すっごい食欲、食べて遊んで、健康なウンチもだして。又遊んで、寝て、
見ていて飽きない!まだ2ヶ月ほどかなー

かっわいいな


成犬の茶色の犬も歯が真っ白!1歳ぐらいでは?

人が大好きで、大好きで、ストーカーです。私の横で絶えずウロウロしてます。ふと見ると私の膝に少し持たれてきて、、、たまらん、、、
犬にもフレンドリーで、尻尾ブンブン。これまたかわいい😍うちの犬ともワンプロごっこ。

ご飯、黒チビにとられても黙って引き下がっているし、、ありえん。

75F47967-06CB-4102-844B-911DDC2D6BB6.jpgこのうるうるの目、、かわいい女の子💕F0BDE872-2C68-414D-8E05-B6392A341768.jpg私の膝にもたれているところ。
D650E1DD-EBBB-4155-A4CE-DD52419C4652.jpg近いんですけど


いったいこんな愛想が良くてフレンドリーで、、なんの問題もない犬なのに
なんで、保健所にいるのだろう?
間違いなく飼われていた犬。
こんな犬が、殺処分の対象になるなんて、、

ようこそ大阪へ。
遠い離島から存在を見つけてもらったラッキな犬達。
そして、いつもたくさんの離島の犬を引き受けて下さっている犬の合宿所。救って下さってありがとうございます。
君達を幸せにする為にいろんな方が力を貸してくれている。

幸せになろうね。
さあ、犬の合宿所の預かりさんにバトンタッチです。

この三匹の犬にハートを取られた方ぜひ、メールや電話をして会いにきて下さい。、待っていまーす。
D6DF3922-D02D-45B5-A188-002EDE63CBFF.jpg
干していた犬のウサギの洋服取られちゃった(^^)

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村