ギー子ちゃん受難の日?

P_20170415_182306.jpgP_20170415_181819.jpg
こんにちは!初🌸犬の預かりのハルです。ギー子ちゃんを今日からお預かりしてます!

合宿所を出たことのなかったギー子ちゃん。気が強いと聞いていたので、家の先住犬と喧嘩になるかな~と心配してました。ところがドッコイ…!ギー子ちゃんは先制パンチを浴びてキャイーン💦

借りてきた猫状態で、それはそれはしおれて可哀想😢どうなるかなぁと思ってましたが、晩御飯になると大変身😁
ガッと食べてからはテーブルに乗ったり人のお食事を物欲しそうに眺めたり~と段々ギー子ちゃんらしさ?を出してくれてます😌
今日はゆっくり休んでね~😊

この記事へのコメント

  • ふー様

    ギーちゃんの顔はいつも何だか申し訳なさそうな顔にみえるんですけど、合宿所では気が弱くて人(犬)の良いクボタンを顎で使っていたとか、いなかったとか😊そんなギーちゃんですから最初だけ猫被っているだけかもですよ😁初日からテーブルの上に乗るなんておいたまでしでかしてますもんね。ギーちゃんが愛され女子になるようにお願いします🙇
    ギーちゃん頑張って女子力磨いてね
    2017年04月16日 18:55
  • ハル

    ギー子ちゃん、かなりの甘え上手で座れば膝に直ぐ顎乗せてくるし、ハル娘のストーカーになってピッタリくっついていくので、一躍我が家のアイドルですよ~💕あの申し訳なさげな顔も母性本能くすぐられますね!
    2017年04月16日 19:36
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村