3匹まとめて、「タンポポ、ポン!」

かるちゃんです。
知人が13日夜の便でバゲボラしてくれるけど・・・と Iさんに声かけてもらったのに、
マリーちゃんのことで時間も頭もいっぱいで 今回は無理~、と、いったんは断ったものの、
Iさんが自ら搬送ボランティアしてくれるというので、甘えることにしました。
空港からIさんち直行で1泊した3頭。
黒いちびっ子達は、元ハナピー預りのまちん家に。

テリア風の毛質の男の子は 「タンくん」
たん9B3E673C-4422-4A4F-A58A-10F860BD2EC9-thumbnail2.jpg

そして、聡明そうな澄んだ目をした女の子は、
ぽぽ75F47967-06CB-4102-844B-911DDC2D6BB6-thumbnail2.jpg
「ポポちゃん」になりました。
2匹会わせてタンポポ兄妹!
まちん姉さんの命名です。
この季節・・・、わかりやすくていいですね!

そして コーギー体型の陽気な男の子
ぽんたD6DF3922-D02D-45B5-A188-002EDE63CBFF-thumbnail2.jpg
預かり母さんが「タヌキ顔だからポン太!」って仮名をつけてくれました。
預かり家の気難しいはっちゃんオバサンと、気の強い猫さん達に気を使いながらも、
人懐っこさ全開!っていう可愛い男の子ですってよ。
来週、去勢されちゃいます。

【オマケ】
まちん家を出たハナピーです。
ハナぴmini_170415_10220001.jpg
今、かるちゃんの足元でスヤスヤ寝てますよ。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村