イマリちゃんが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イマリちゃんがトライアルに出ましたぁ~~
P1650585_NEW.jpg

イマリちゃんの過去は誰も知らないんやけど、合宿所にやって
来た当時の姿から想像すると、酷く惨めなもんやったに違い
ありません。 ヒトは自分に危害をあたえる奴!イヌは食べ
もんを取り合う相手、信用できるのは食べもんだけ!と思って
いる厄介なワンコでした。毛はボーボーのハゲハゲ、全身
湿疹だらけ、三角お目目で睨みつけ、ウーと唸るイマリちゃん
との出会いは1年9ヵ月前のこと。いろんな経験を積んで、
イマリちゃんも成長しましたよ~。

トライアル先は大人だけの家族なので、ひと安心です。
お散歩も沢山して下さるので、トイレ外派のイマリちゃんは
嬉しいやろなぁ
P1650603_NEW.jpg

脱走防止のために、リードの一本はベルトに通して下さっています。
慎重な配慮に感謝感謝<(_ _)>
P1650587_NEW.jpg

フツーの可愛いだけのワンコと違って、過去のトラウマが
時々出てしまうイマリちゃんは、飼い主にとってハードルが
高いので、トライアルしただけでも凄いことやと思います。
イマリちゃんにとってもいい経験になるので、余り無理せず、
付き合って頂けたら嬉しいなぁ
皆さんもそっと見守りながらエールを送ってくださいね。
by hikaru

追伸:「ジュジュの徳島・長崎猫日記」のブログでもイマリちゃんの
   ことが載っています。覗いて見て下さいね。 

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています



この記事へのコメント

  • しずく母

    イマリちゃん、おめでとう🎉
    過去のトラウマは年数もあるのでしょうが、若年でもあるのかな?と、家の保護犬を育てて思います。
    でも越えられないトラウマはないと信じて、イマリちゃんが前例となってもらえば😊
    期待をこめて、今後も楽しみにしてます🎵

    マリーちゃんも早く帰って来てくれることを、お祈りしています🙇
    2017年04月16日 20:56
  • ぽっぽ母

    イマリちゃん、トライアル開始おめでとう!
    トライアル先のご家族の愛情をひとり占めして、穏やかで幸せな日々が送れることを願ってます✨✨
    2017年04月16日 23:18
  • ミヤビママ

    イマリちゃん、トライアル開始おめでとう🎵

    ほんの少しの間だったけど、預かりとして、イマリちゃんと一緒に過ごしたミヤビファミリーは、皆大喜びです😆
    イマリちゃんとの生活では、いろいろありましたが、すべてが、良い経験と楽しい思い出ばかりです。

    トライアル先のご家族は、イマリちゃんにとっては理想の家族ですね。
    トライアルが上手くいって、幸せに過ごせる事を心から祈っています。
    イマリちゃん、頑張ってね❗

    2017年04月17日 00:21
  • ルル

    イマリちゃんトライアルおめでとう🎉
    イマリちゃんのトライアルを静かに見守っています😊
    グーちゃんであって欲しいと思っていましたがこのご縁があったからグーちゃんではなかったんですね
    イマリちゃんに本当のパパとママができる事を祈っています🙏
    2017年04月17日 06:08
  • ふー様

    エッー😳
    イマリちゃんト・ラ・イ・ア・ル⁉️
    これは喜んで良いのか😊悲しんで良いのか😥気持ちが騒めいています
    でもオメデタイ事ですよね、イマリちゃんを知ってから一年半、こんな日が来るとは
    イマリちゃんはずっと合宿所のお局として君臨すると思ってましたから😁
    ゴメンイマリちゃん
    トライアル先のご家族の方も少々ムキッ歯されても、遠吠えされてもヨロシクお願いします🙇合宿所のレジェンドになれますよ
    2017年04月17日 08:14
  • ふー様

    イマリちゃん
    お利口さんにしてるんでしょうか?
    里親さんに可愛いがってもらっているのでしょうか?
    気になって仕方がありません
    イマリちゃんにとって良い方向に進みますように
    2017年04月19日 08:57
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村