すみれちゃん絶好調ヽ(^o^)丿

預かり母さんと軽快に歩くすみれちゃんのお散歩に
バッタリ出会いましたぁ~
1 (2).jpg

ハナピー君とも意気投合!
1.jpg
2.jpg
3.jpg
5.jpg

ハナピー君は好き嫌いが激しくって、保健所では
キライな子にはオシッコをひっかけて嫌がらせをする、
ケッタイな奴ってことになってたけど、ぜ~んぜん
誰とでもフレンドリーなナイスガイですよ。

すみれちゃんは支えて上げないとひっくり返るって
言われてたけど、今は公園まで散歩して、沢山の
イヌ友が出来て、青春を謳歌していますよ。
9.jpg
8.jpg

生まれつきの脳障害のため、いつもフラフラ歩きのすみれちゃん。
こんな子はアカンやろと思われたら、今頃はこの世にはいなかった
すみれちゃん。保健所の方々の優しさと、かるちゃんの英断で
故郷から遠く離れた高槻で、預かり母さんに「こんなエエ子は
おらんよ」って言われて溺愛されてるんやもんねぇ。
犬生ってぇ~~不思議なものですね

すみれちゃんにぴったりのおウチは、おウチの中が片付いていて、
お庭があって、散歩してくれるヒトがいて、毎日可愛い可愛いと
褒めてくれるヒトがいて、おまけにフレンドリーな先住ワンコが
居たら言うことないねんけどなぁ・・・
仔犬と一緒にセットバリューって事もありかな?
by hikaru

5月3日(祝)たかつきジャズストリートに参加しま~す
10時~14時 
高槻城跡公園梅林の横 いつもの場所で~す

すみれちゃんは重役出勤ですので、遅く来て、早く帰ります。

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります



この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村