イマリちゃんの蔵出し写真ヽ(^o^)丿

只今トライアル続行中のイマリちゃんの
ムキッ歯写真がありましたぁ~

2月に浪速のももちゃん宅から、自家果樹園の獲れたて
新鮮レモンや八朔が届いたとき・・・

イマリちゃんとミラ君が箱をチェック
1.jpg

ミラ君は興味なかったみたいやけど、イマリちゃんは
死守せんならんと思ったようで・・・
2.jpg

柴おじさんがチェック
3.jpg
4.jpg

ギー子ちゃんを牽制するイマリちゃん
5.jpg
結局、イマリちゃんもレモンはお口に合わんかったみたいでした・・・

今は張り合わんならん相手も、死守せんならんもんも無く、
念願の一人っ子として、守ってもらえる立場やからね。
イマリちゃんのええとこだけが出てくれたらなぁと
祈るような気持ちでおります。
by hikaru

ポチット応援宜しくお願いします<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチット応援が保護犬たちの幸せに繋がります



この記事へのコメント

  • hikaru

    ふー様
    愛ちゃんもイマリちゃんも、お一人様を望んでいる子ですよね。
    同居犬は必要ないと思っています。一人っ子として親の愛を独占したくて
    しょうがないイマリちゃんは合宿所では不機嫌なときが多かったです。
    今はお留守番が長いけど、きっとひとりでせいせいしていることだと
    思います。
    今まで、沢山、イマリちゃんの写真を撮って来たけど、こんないい顔は
    見たことないって位、可愛いイマリちゃんの写真を、トライアルさんが
    送って下さいました。イマリちゃん、幸せなんやなぁと感動しましたよ。
    でも、まだまだ、油断は禁物! 今まで、数組の素敵な里親候補の
    方々がイマリちゃんに挫折してきましたからね。
    焦らず、じっくりお付き合いして頂いて、イマリちゃんの心の傷が
    癒されることを祈るばかりです。

    2017年04月21日 12:44
  • ふー様

    ふふふ
    いまりちゃんのムキッ歯初めてみました(*^。^*)案外可愛い
    合宿所の面々も教育係のイマリちゃんが居なくてひょっとして寂しかったりしてませんか?戻って来ることを期待してたりしてませんか?・・・・
    マッそんな事はないか(*^。^*)
    イマリちゃんの一人っ子生活が実現しますように
    2017年04月20日 20:35
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村