タンポポきょうだいのショートステイヽ(^o^)丿

タン君・ポポちゃん預かりのまちんさんが帰省中、
2泊3日のショートステイで合宿所にやって来た
タンポポきょうだい
8 (2).jpg
8.jpg

ひづめカミカミしたり
7.jpg

わらび娘ちゃん手作りクッションおもちゃを取り合ったり
11.jpg

茶々と親子のように寄り添ったり
12.jpg

シュンおばあちゃんをおちょくったり、ラスちゃんや茶々と
ワンプロしたり、タンポポ兄弟で所狭しと走り回ったり、
一日一回は大人犬に叱られて、キャンキャン泣かされたり
ここはワンコの無法地帯 何でもやりたい放題自由な
合宿生活を満喫して、まちん宅へ帰って行かはりましたよ。

タンポポきょうだいの凄いところは、トイレシートを
完璧に使えること
まだ2~3ヵ月の赤ちゃんやのに、きっと今までは
トイレシートなんか使ったことなんか無かったはずやのに、
このお行儀の良さはなんなんやろか

タン君
1.jpg
2_NEW.jpg
3.jpg

ポポちゃん
4 (2).jpg
5.jpg
6.jpg

只今、甘噛み真っ最中のおふたり。尖がった歯で手や足を
攻撃して来ますよ。指は齧られるし、ソックスや服は破れるし、
赤ちゃん歯の間はカミカミ攻撃に耐えるか、兄弟で飼うか、
箱いっぱいのおもちゃを用意するか、何らかの覚悟が必要ですね。
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチット応援が保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村