ポン太君は超フレンドリー男子ヽ(^o^)丿

ポン太君の去勢手術の日、預かりのOさんがポン太君を
病院に連れて来て下さいました<(_ _)>

5_NEW.jpg
6_NEW.jpg
年齢:推定8ヶ月ぐらい? 8.3㌔ 

預かり母さんはポン太君をベタ褒め
まぁこんな扱いやすい子はめったとおらへんよぉ
先住犬との付き合いがむちゃくちゃ上手やし、
男の人、子供、誰にでも尻尾フリフリで挨拶にいくし、
アイコンタクトもバッチシ!言葉も分かるし賢いし、
足短いからテーブルに届かないし、
見た目めっちゃ可愛いし、健康やし、食欲旺盛やし、
言うことなし!なんでこんな子が捨てられたんやろ

クボタンとも
8_NEW.jpg

茶々とも
9_NEW.jpg

何が可愛いって、ゴージャスシッポをふりふり歩く姿
お散歩が楽しくって、楽しくって・・・
8 (2)_NEW.jpg

7_NEW.jpg
こんなポン太君と暮らせるヒトが羨まし~~い
by hikaru

例年通り、たかつきジャズストリートに参加しま~す

5月3日(祝)10時~14時
  雨の場合は
5月4日(祝)10時~14時
場所:高槻城跡公園 梅林横

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります






この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村