たんポポのおかあさん

新米おかあさんの<まちん>です(^^;
この歳になって、二人の赤ちゃんを授かるとは思っていませんでした~(*^O^*)

でも、心配のあまり 赤ちゃん二人をリビングに閉じ込めてしまい、自己主張の強いポポが吠え続けて"育児ノイローゼ"になりかけましたが(笑)、1Fをフリーにして"おかあさんになろう!"と覚悟を決めたら、育児が楽しくなりました♪

そして、超カワイイたんポポ兄妹は電池で動くぬいぐるみだったようで、オンオフが完全に同時で いつも一緒に寝て一緒に起きます(^^)(話には聞いてたけど、これ程までとは…)

DSC04301.JPG

DSC04310.JPG

私がトイレに行くと 前で出待ちする時もあるし、赤ちゃんなので後追いもしま~す(*^O^*)
そして、同じオモチャを1つずつ持たせても、相手のオモチャを欲しがってケンカになります(>_<)
もちろん、私がリモコンやケータイを持ってると噛みます(^^;
人間の赤ちゃんみたい。ではなくて、人間の赤ちゃんです!

DSC04297.JPG

DSC04349.JPG

でも、兄妹一緒に寝ている姿を見ると"今日まで生きてて良かった(私が)"と思うし、何より兄妹だと留守番ができるんです(^o^)

DSC04317.JPG

たんポポの家族になりたい方、5/3の里親募集会でお待ちしてま~す♪

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村