マリーちゃん、帰っておいで! イマリちゃん、いい子でいて!

明日は目撃情報のあった、阪急西山天王山駅周辺~
泉が丘通り住宅街~周辺に行く予定ですが、お天気が
心配です。雷注意報まで出てるらしい・・・
けど、マリーちゃん、生きていてくれたんやぁヽ(^o^)丿
有難うマリーちゃん<(_ _)>

一方、イマリちゃんはご機嫌な日々をお過ごしのようで・・・
1年9ヵ月の間イマリちゃんと暮らして来たけど、こんな可愛い
表情は初めて見ましたよ(@_@。ビックリ!

トライアルママさんの許可を頂きましたので、まぁ見てやって下さい。
初日のイマリちゃん・・・
2 (2)_NEW.jpg

すぐにママさんのストーカーになったようで、
トイレや風呂場の前で出待ちするらしい・・・
4_NEW.jpg
1イマリ (2)_NEW.jpg

おもちゃで遊ぶイマリちゃんは、まるで仔犬みたい・・・
5_NEW.jpg
7_NEW.jpg
浪速のももちゃんママから頂いたこのおもちゃを
イマリちゃんがいたくお気に入りだったので持参しました。
有難うももちゃん!

お腹ゴロンして触らしてくれてるし
8_NEW.jpg

わろてるし
9_NEW.jpg

箕面の滝にお散歩に連れて行ってもらったイマリちゃん(@_@。
10_NEW.jpg

イマリちゃんにこんな体験が出来るやなんてねぇ!
ウチに百年おってもありえへん出来ごとやん! 
お留守番が長くても、朝晩のお散歩はしっかり行ってもらってるし、
土日はパパママと山歩き出来るし、イマリちゃんの犬生で今が一番
輝いている日々なんやろなぁ。
どうかエエ子でおって下さい<(_ _)>
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチット応援が保護犬たちの幸せに繋がっています


この記事へのコメント

  • まちんです

    イマリちゃんのことをほとんど知らない私がコメントするのも、かなり、かなり恐れ多いのですが・・・
    上の写真のワンコは<イマリちゃん>では ありません。他の子です!
    私が知ってるイマリちゃんとは、表情が全く違います。
    いつも老けて見えていたのに(ごめんね!イマリちゃん)、ほんと仔犬です。
    人って(ん?)、環境や自分だけに向けられる愛情で ここまで顔が変わるんですね~!
    次から次へといろんな子がやって来る(人もよく来る)合宿所では、ナイーブな性格のイマリちゃんは落ち着けなかったんやね。
    でも、今のお家に行くために 今まで合宿所にいたんやね。
    どうか、このままずっといられますように・・・(涙)
    2017年04月26日 04:55
  • ぽっぽ母

    イマリちゃん、ほんと仔犬みたい♪
    穏やかで幸せそうなお顔してますね!
    可愛い〜♡
    2017年04月26日 08:34
  • ふー様

    イマリちゃん良いお顔です😊
    やっと一人っ子になって家族の愛独占!
    お休みの日のお散歩、お腹ナデナデ、オモチャ、出待ちするくらい大好きなママも、全てイマリちゃんだけのもの!あとはイマリちゃん次第ですよ、きっとイマリちゃんの終の住処にするべく頑張れ、ファイト!
    何だかホンワカ気分です❤️
    イマリちゃん幸せにな〜れ
    2017年04月26日 09:06
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村