ワンコは遊びの天才ヽ(^o^)丿

イヌが居ない生活は考えられな~い!ぐらいな犬バカにとっては
ワンコは複数いた方が楽しいと思うのであります。

預かりのまちんさん宅のタンポポきょうだいがショートステイ
してたとき・・・仔犬のタン君、ポポちゃんは寝るか食べるか
以外はワンプロして遊んではりましたよ。走り回っている時は
すばしっこくって写真は撮られへ~ん(>_<)
なので、これはベッドの上での珍しいシーンです。

4.jpg5.jpg6 (2).JPG7.jpg

仔犬のワンプロは可愛いけど、大人のワンプロは迫力が違います!
茶々とクボタンのワンプロをどうぞ・・・
2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg
実際にはこれにガゥゥ♒💢 ワンワン💢 キャイ♒ン💢 と
怒声が付いているからね。迫力満点ですよ。数時間の散歩よりも
ワンプロ20分の方が運動になると思いますね。
キャラとメルの兄弟も一緒に貰われたようで、ふたりとも
一生遊んで暮らせてメデタシメデタシヽ(^o^)丿
タンポポのふたりも一緒だとええんですけど・・・
by hikaru
 
 今年もたかつきジャズストリートに参加しま~す
 
5月3日(祝)10時~14時
  高槻城跡公園で里親募集会をしま~す。
  お天気も良さそうですので、ぜひお越しください。
  場所はいつもの梅林横です。お待ちしていま~す。

ポチット応援宜しくお願いします<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています



この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村