27日(木)チラシ貼りに行ってびっくり!

SHIMACOです。
マリーちゃんのチラシ貼りに行ってきました。
まず、駅前周辺に貼ってから、川沿いに。
泉が丘と高台はポスティング完了との情報だったので、
川から西へ行ってさらに南下。
円明寺中心にチラシ貼りをしておりました。

で、よねざわ動物病院の前で、びーーーっくり!ヽ(゜Д゜)

IMG_6176 (300x400).jpg

チラシを握って、おおおおお?って言ってしまいましたよ。
マリーちゃんにそっくりでしょ?
ママさんも、ワタシの握っているチラシを見て「あーっ!」って。

マリーちゃんのことご存じでした。
お顔だけが黒いところ、全体のフォルム、細いしっぽまでそっくり。
よく見ると、お耳が違うんですけどね。
後はマリーちゃんより、だいぶ大きいんです。
でも、これってマリーちゃんに実際に会った人でなきゃわからない。

うずらちゃんって、お名前だそうです。
やさしくてねえ、懐っこくて、かわいこちゃんです。
「新聞折り込みもポスティングもしています。
もしかすると、あちこちで間違われるかもしれない。
ご迷惑をおかけします」
って、最敬礼しましたら、いえいえいえいえ!って、お手々をぶんぶん。

気にしないでください。
早く見つかるといいですね、散歩の時には気をつけていますからね。
って、やさしく言ってくださって。

IMG_6173 (300x400).jpg

うずらちゃんにも、ごめんねえって撫で撫でしてきました。
あーーー、かわいい♪

てなわけで、捜索隊の皆さん、そっくりさんがいますよー♪のお知らせでした。

いつもチラシを貼りながら、手渡ししているんですが、
今回渡せたのは、たったの3枚。
なぜなら、みなさんご存じだったから。

家にチラシ置いていますよー、っておっしゃってくださる方ばかり。
犬の散歩をしている方は、どなたも気をつけて見ているからと。
そして、早く見つかるといいね、と暖かいお言葉をいただいてまいりました。

マリーちゃん。あなたを探しているのは合宿所の捜索隊だけじゃありません。
町中のみなさんが、気に掛けてくださっていますよ。
さあ、とっとと、出てらっしゃーい♪

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村