マミーちゃんは穏やかな賢いママ

昨日到着したばかりのマミーちゃん
P1660398.JPG
P1660386.JPGP1660482_NEW.jpg

きっと誰かに飼われていたに違いないマミーちゃん・・・
お座りもお手も出来るし、人懐っこいし、誰ともフレンドリーやし
皮膚もきれいやし、黒光りして美しいし・・・
P1660497.JPGP1660525.JPG

こんな美しい子が子供と一緒に路頭に迷っていたやなんて
保健所に保護されて良かったよぉ~ さぁこれから
第二の犬生に向けて、親子で頑張ろぉ~ね。
最高のおウチの子になるよう、お手伝いさせてもらうからね。
預かりのFさん、マミーちゃんのブログアップ宜しく!
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村