カレンちゃん 避妊手術に行く

昨日到着したばかりなんですが、諸般の事情により、
カレンちゃんの避妊手術を急ぐこととなりました。

朝の散歩がてら、付き添いのクボタンとオッドアイの
オッド君とカレンちゃん
P1660589.JPG

オッド君はやたらフレンドリー
散歩で出逢うワンコはみーんなお友達と思っている
オッド君のシッポが上がってるのん、始めてみました
P1660591_NEW.jpgP1660610_NEW.jpg

カレンちゃんもオッド君も病院は初体験やろうけど、
隣近所のニャンコやらワンコに挨拶しまくるふたりは
多頭飼育だったのかな?
P1660621_NEW.jpgP1660626_NEW.jpg
by hikaru

5月3日(祝)城跡公園でお会いしましょう

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せにつながります

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村