5月3日(水祝)犬とねこの里親募集会

第19回高槻ジャズストリートにて里親募集会を行ないます。

[日時]5月3日(水祝)10時~14時
    雨天時は5月4日(木祝)に順延
[場所]城跡公園(高槻市城内町3)
    阪急高槻市駅より徒歩約12分


近隣の駐車場は例年とても混雑します。
公共交通機関のご利用を強くお勧めします。


連絡先 090-1863-8011
5.3ジャズストチラシ.jpg

卒業ワンコの皆様へ。
会場は公園なのでワンコも自由に入れるけれど、
スタッフは現役ワンコの売り込みが最優先になります。
ごあいさつできなくても許してね。
高槻ジャズストリートはとても大きなイベントです。
人も音もたくさん!怖がりさんは楽しめないかも…です


猫部は「高槻ねこの会」と「猫宿」が参加します。


♦♦♦参加犬♦♦♦
変更することがあります。

クボタン
2.JPG

風花ちゃん
DSC00453.jpg

ギー子ちゃん
P1650207_NEW.jpg

すみれちゃん(休憩時間をもらいます)
DSC01193.jpg

ちなみちゃん
DSC01437.jpg

ラスちゃん
12.jpg

くるみちゃん
P1650180_NEW.jpg

ランカちゃん
P1650210_NEW.jpg

たん君&ぽぽちゃん
タンポポ.jpg

ポン太くん
7_NEW.jpg

関西上陸したての3ワンコ
3頭4月29来阪_NEW.jpg


この記事へのコメント

  • マグマグ

    お久しぶりです✨
    卒業犬(ミコリン)の里親です✨
    毎日、Twitterは欠かさず見させてもらっています😆

    3日の里親会、散歩がてら(?)少し顔を出させて頂きます✨

    いつも里親会、色々な方々が足を運んでいらっしゃる記事を見て、本当に心があたたまります😌

    明日も、たくさんのワンコ達が幸せになれるように願っております☆
    2017年05月03日 00:14
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村