【TOP固定】迷子捜索中・次回里親募集会

この記事はトップ固定中です。新しい記事はこの下に表示されます。

・・・・・・・・・・・


迷子のマリーちゃん、広範囲に移動中です。

迷子情報の拡散にご協力おねがいします。

マリー捜索専用ブログはコチラ→迷子犬マリーを探しています


2017年3月20日に高槻市のJR摂津富田駅付近からパニックで逃走。

これまでに吹田市・茨木市・大阪市福島区・長岡京市・京都市伏見区・京都市西京区などでそれっぽい犬が目撃されましたが、居場所の特定に至れていません。

この間に雷などもあり、かなりの長距離を移動している可能性があります。

!NEW! 7月初旬に茨木市宿久庄で目撃されました。
その後、摂津市鳥飼、茨木市郡、吹田市千里丘北でマリーちゃんかもしれない犬が目撃されました(別犬の可能性あり)。
経緯や最新情報はマリー専用ブログで報告しています。
21日マリー8月無題.jpg

・・・・・・・・・

タヌキ顔のくま君を探しています。


くま君チラシ最終.jpg

・・・・・・・・・

次回里親募集会について


9.23チラシ.jpg

※ミニお見合い会ができる場合があります。

 気になるわんちゃんがいましたらお問い合わせください。

 090-1863-8011




この記事へのコメント

  • 内田

    初めまして。
    いつもブログ拝見させていただいております。
    質問なんですが、募集地域は関西だけですか?
    神奈川県に住んでいるのですが、譲って頂くのは難しいでしょうか?

    お返事よろしくお願い致します。
    2017年08月01日 08:50
  • かるちゃん

    内田さん
    いつもブログを見て下さっていてありがとうございます!
    譲渡については、ご自宅にお届けしてトライアルを始めて頂くことにしているので、車で1時間程度までのところで募集しています。
    迷子のマリーちゃんが見つかって、犬が少ない時なら、
    場合によっては新幹線でお届け~なんてこともあり得ない話ではないんですけど・・・。
    どうぞお近くの保健所のワンちゃんをもらってあげてください。
    2017年08月01日 23:58
  • 内田

    お返事ありがとうございます。
    そうですよね。。
    タン君に一目惚れしてしまって関東でもお譲り可能なら!と思ってコメントさせていただきました。
    ありがとうございました。
    2017年08月03日 08:23
  • そらママ

    はじめまして
    いつも拝見させていただいています。
    私自身、保護犬の里親になって4か月ほどです。
    たん君の話題が出たので、私もひとことと思い、出てきました。
    うちの子はたん君と同じくらいの月齢だったので気になって
    記事を読んでいるうちに、たん君ファンになっちゃいました。
    うちは遠方なので申し出られなかったのですが、本当はうちの
    子の相棒にお願いしたいくらいです(o^―^o)

    ここにも君のファンがいるよ、ってたん君にお伝えくださいね。
    2017年08月03日 16:22
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村