ラスちゃんの方がおとなやん(>_<)

ラスちゃんの歯が永久歯に生え変わったので、多分
6ヵ月ぐらいかな?
P1660366.JPG

合宿所ではラスちゃんとクボタンがすっかり意気投合!
ふたりでワンプロに明け暮れております。
1.jpg2.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7 (2).jpg7.jpg8.jpg9.jpg

子供相手に本気で遊んでもらっているクボタンは
2才にはなったと思われる、れっきとしたお・と・な犬
毎日クタクタになるまで遊んでもらってます。
10.jpg
11.jpg

ワンコも一緒やね。男子はいつまでもこどもやん。
by hikaru

子供のクボタンとおとなのラスちゃんに会いに来てね。

5月3日(祝)高槻城跡公園にてお待ちしていますよ

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • ふー様

    2017年05月01日 10:46
  • ふー様

    クボタン💖相変わらずですね
    今はイマリちゃんも留守にしてるし、子供に遊んで貰ってご機嫌ですね😊
    男子はいつまでたっても子供👶そこが可愛い😍3日の譲渡会お天気も良いみたいだし
    クボタン&皆ワンに良いご縁が訪れますように👍
    2017年05月01日 10:51
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村